女神の学校♡1期生申し込み受付スタート♡♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

新年最初の記事♡.。.:*♡
狙ってました(笑)

にゃんと!
わたしも昨年受講した

♡女神の学校♡

の1期生の入学申し込みが本日中18時よりスタートしました😍😍



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
しあわせ使命判断
女神暦
女神ソウルセラピー
女神の引き寄せ
女神の引き寄せコーチング
*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


この5つのコンテンツを半年かけて学んで資格を取ることができます(。ơωơ。)💖
最後は合宿💖


開催地は東京
遠いわん(o´ェ`o)とか
仕事被ってるわんて方は
オンライン受講もできます💕💕

単発受講も可能(b''3`*)


しかも!
女神の学校1期生は全員!!

講座の前日
当日
講座の翌日

天宮先生が御祈願をしてくださいます😍😍

え!すごいな😍😍
めっちゃ濃いやん😍😍


ふぁん💖なんだかロマンチックだわ(♥️óωò♥️)
きゅん💓💓


必死にならなくても
受けるだけで大丈夫💓💓
受けるだけで変わってく💓💓

すごないこれ??😍😍

こんな風に言われたら
気負わんでいいし
変わろうと必死こかんでいいし
こんな自分じゃ足りない!とか嘆かんでいいし
めちゃ安心やん(*´∇`*)💓💓


さぁどじょ!😍😍
詳細・申し込みここから(⋈◍>◡<◍)💕💕
↓↓↓


※受講資格は
中学生以上の女神クラブ有料会員の方なので
会員でない方はまずはそちらから♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

まず無料会員登録して、それから有料会員になってね(oゝω・*)💕💕