感謝の日♡.。.:*♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡



来年のカレンダーが届いて入れ替えました😍😍

ひとつひとつメッセージ
じーーーんとする(;д;)💓💓💓

そして女神クラブ会員向けに今日と明日からの3日間に向けた動画も送ってくださって。・゜゜(ノД`)💖

今日の動画ひたすらリピしながら
動画でぜひやってみてとおっしゃって下さってたワークしたよ😍😍

いっぱい天宮先生の、如来様のエネルギー吸い込んだ(๓´罒`๓)💕💕

そして気分が乗って弾き語ったら
魂が喜んでくれた(≧∇≦)。・゜゜(ノД`)(♥️óωò♥️)

鳥肌ぞばばばーん😍😍

で、声枯れてきたから
今年の締め括りに女神の学校のテキスト読みました(。ơωơ。)💖

‥楽しい(≧∇≦)💕💕💕💕

天宮先生のおかげで
今年最後 いい締め括りの時間を過ごさせてもらえました(♥️óωò♥️)
ありがとうございます💜💜

そして今年逢ったりやり取りしてくれた皆さんに
ほんとありがとうですㅠㅠ💖💖
来年もっと逢いたいわん٩(*´∀`*)۶💕💕

わしまぢみんなに逢いに行けるよになりたいんんっっ♡*.+゚٩(๑>∀<๑)۶♡*.+゚