答え。 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


おかしいんだ 
確かに僕は 君をすごく愛していたのに
すべてを君に合わせて 君のために生きたかったのに

そうすればするほど
心の中の嵐に耐えられなくなる

笑っている仮面の中の
本当の僕の姿を全部
曝け出す


僕が この世界で愛すべき人は 僕なんだ
輝く僕を 大切な僕の魂を

今になってやっと気付いた
だから僕は僕を愛するよ

少し足りなくても とても美しいんだ
僕は僕が愛すべき存在



愛したい この世界で
輝く僕を 大切な僕の魂を

今になってやっと気付いた
だから僕は僕を愛するよ

少し足りなくても とても美しいんだ
僕は僕が愛すべき存在


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



💜Epiphany💜

わたしなりの和訳です(灬˘︶˘灬)


ぜひ聴いてほしい✧
彼の少し不器用な歌い方がまたすごくいいのです‥♡


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


わたし今日もこの曲でうるうる(;_;)
そしたら晩御飯の時に、急に泣けてきて

「あぁ、わたし幸せだったんだ」
って感じられて
すごく有り難くなって

自分の存在に感謝が沸いた(;д;)✨✨✨✨

魂がずっと、ぷるっ💜としとる感じで💖💖

おへその下にある魂に意識を向けると
確かにそこにある感覚と安心感を感じられて。。。。

この感覚たちを想い出させてくれたことに
本当に感謝(´;ω;`)✨✨✨✨


Love Yourself起承転結シリーズの
結Answer

ここに辿り着いて
ここから始めてみる

その想いが伝わってきて
胸がいっぱい。

一緒に歩いてる心地がすごくする♡

こんな風に感じさせてくれる、
不器用ながらもいつもまっすぐに生きようとする愛おしい彼らと
出逢わせてくれたすべてに感謝*.。.☆


結Answer
どんなアルバムになってるのか‥♡♡♡
すごく楽しみ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💜💜💜