(;д;)✨✨✨✨ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡




2年5ヶ月かけてここに辿り着いてくれてありがとう(;д;)✨✨✨✨
そして伝えてくれてありがとう✨✨✨✨


魂が喜んで涙が止まらなくて
たくさんたくさん内に在るものが出てきて
本音がたくさん溢れて
こんなにも心が動いて

わたし生きてるんだなって
それから生きたいって
本当の自分を
本来の自分を生きたいって
強く強く感じさせてくれた。

魂が本当にキラッ✨てしてて
あー、わたし、自分を見つめるときも魂を感じること忘れてたなって。

自分の内側に入るようで、結局外に意識向いてたんだなって。

この曲はわたしの救い✨✨✨✨
深く自分の中に意識を向けられて‥
深く自分の中に潜れるような‥
魔法みたいな曲✨✨✨✨


今までもいろんな曲に都度救われてきたけど
こんなにも深く
自分を感じさせてくれた、自分の中心へ導いてくれた曲は
初めてだと思う(pq*´ `*)♥♥*。



『僕自身を探す旅の最後に辿り着いたのは、また、元の場所。

結局、見つけるべきものは
すべての始まりでもあり、道しるべでもある、魂の地図。

誰にでもあるけれど、誰もが見つけられるわけではないそれを
僕は今から探してみようと思う』


本当に出逢えてよかった(;д;)
出逢うべくして出逢ったんだと、
出逢ってからの流れで
何度も何度も感じさせてもらってる‥

感謝しかないよ(´;ω;`)✨✨✨✨
愛してるぅぅー💜💜💜
보라해💜💜💜(♡óωò♡)

#Epiphany #LoveYourself #LoveMyself #LoveYourselfAnswer
#Iloveme #結Answer
#BTS #防弾少年団 #방탄소년단