❅アラカンパーニュのけいくー♡*゜と、かんどーふたつー❅ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

けいくー♥️♥️♥️ アラカンパーニュのだよ♥️ イチゴのショートは下にカスタードクリームが😍 そしてブルーベリーのタルト激ウマ(๑´ڡ`๑) 久しぶりに美味しかった💕💕 今日は運命の出逢いがあったんだー💖💖 また後でか明日か(笑)書く🎵(物だよ♥️) で最後の写真ね、 BTSのメンバー、ジミニのツイなんだけどめちゃ感動。・゜゜(ノД`)✨✨✨✨ 今ペンミ(ファンミーティング)やってて今日3日目でね(明日まで横浜アリーナ。1日空けて月曜火曜は城ホール♥️) スローガンってゆーのかな、ファンが作った紙のん(たぶん。笑) 『Thank you.バンタンソニョンダン(防弾少年団のハングル)になってくれて』 って書いてあるんだけど そこのバンタンの部分を消して ARMY(バンタンのファンのこと)に書き換えてるの(´;ω;`)✨✨✨✨ 『ありがとう。アーミーになってくれて』 って。 これ、アミとしては めちゃめちゃ感動する。。。。 世界中のアミひとりひとりに言ってるのが分かるんだもん。・゜゜(ノД`) てきとーじゃないよ、建前や社交辞令でもない‥ すごいなーと思う。。。✨✨✨✨ こんなに大事に想えるんだなぁと。 じゃないと書き換えようなんて思い付かんよね(´⊙ω⊙`) ほんまそんけーするしかんどーする!! て打ってたらね、 別のメンバーのグクがV liveってゆーライブ配信始めてくれて 『Euphoria(新しいソロ曲)うたってー』『Euphoriaききたいなぁ』 ってコメント入れたら ほんまに歌ってくれたぁぁぁΣ(⊙ө⊙*)!! いや、160万人Σが見てコメントしてるので、すごい勢いで流れてくのねコメント。 だけんわたしのコメントで歌ってくれた訳ではないんだけど 念が通じたぁぁぁあ((o*>д<)o✨✨✨✨ っていう喜び(*´∇`*)おほ♥️ 聴けてめちゃ嬉しくってー💕💕 日本オリジナルの新曲とかカバー曲も歌ってくれて もー聴き惚れたぁ💖💖💖💖 最近 オンニ(お姉さん)が一気に増えて 今日たくさんのオンニとやり取りできて💕💕 それもすごく嬉しい(♡>艸<♡) いやぁー ほんとに世界は優しいよみなさん。。。 (誰?笑) #ケーキ #게이크 #タルト #いちご #ショートケーキ #カスタードクリーム #ブルーベリー #ブルーベリータルト #アラカンパーニュ #ジミニ #尊敬 #感動 #グク #Euphoria #歌ってくれた #オンニ #언니 #世界は優しい 💜.。.:*💜

山本 倭加 ♡*.+゜Waka Yamamotoさん(@waka14fuly)がシェアした投稿 -