❅かんどー‥❅ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

なんかもう‥かんどー(´;ω;`)

まだお逢いしてない方々が、初めての会話ですでにめちゃくちゃ優しくしてくれてあったかさと心強さを感じさせてくれたり、

仲良しのおっぱがどんな状態でも全肯定してくれて安心させてくれたり、

そしていつも居てくれる毒舌だけど愛情深いママちゃん。
そっと気遣ってくれるぱぱくん&愛子ちゃん。

世界は優しさに溢れておるだねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。

ありがとう、、ありがとぉぉーㅠㅠ♡♡♡