FACE YOURSELF そして Euphoria | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

うりバンタン♡
BTSの日本の新しいアルバム『FACE YOURSELF』が昨日発売されて
昨日から聴き入っていた(´;ω;`)



ら!

韓国での前回のアルバム、
『LOVE YOURSELF '承' Her』に続く
新しい映像がアップされて。・゜゜(ノД`)

とうとうカムバがもうすぐらしい(T∇T)




映像、
『LOVE YOURSELF 起 Wonder』
のEuphoria✨✨✨✨
この曲がIntroってことかな♡
雰囲気はエンディングぽいこの曲からはじまるのかぁ‥✧

このショートフィルム観て、
なんかもうぐっときて‥゜。(p>∧<q)。゜゜

バンタンの映像は伏線ありまくり
モチーフやら引用やらいろんなものが散りばめられてて
なんかもう壮大で‥

そういうの好きだからさ(≧∇≦)笑

まぁ最終的にはしあわせにたどり着いてほしいなと思いますが。。。



ほんまこの7人の空気感好きやわぁ(pq*´ `*)♥️♥️*。


みんな演技やっぱり素晴らしくて。。。
ジミニの走る姿、うるうる(;д;)✨✨✨✨

自由、解放、、、なんかそれを感じているような、同時に感じることを願ってるような
そんな感じがして‥✨✨✨✨


歌の内容が早く知りたい‥♡
ところどころの単語しか分からんからな。・゜゜(ノД`)笑

知ったらまた感じ方変わりそう♡
曲の雰囲気すごくすごく好き♡
ぐくちゃんの声質にも合ってて♡


みんな黒髪はこのためだったってことかな(♡ˊ艸ˋ♡)


起承転結の承から始まったLOVEYOURSELF、
その承Herが相当好きなので♡

その始まりの起、Wonder♡
ほんとにわくわくする!