エイプリルフールのサプライズ♡.。.:*♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

あんにょんっ(●˙▿˙●)

わかですʚ(◍•ᴗ•◍)ɞ


エイプリルフールは
バンタン長男のツイッターでのおふざけに
リアルタイムでゲラゲラ笑い転げ(≧∇≦)
一時間半近く遊んどったよ(๑⊙ლ⊙)ㅋㅋㅋㅋㅋ



そしてわたし自身は、
嘘ではなく!
騙されるのではなく!

サプライズなことがー✧・。(✪▽✪*)・。✧


プレゼント💖💖


可愛いタオルハンカチ♡.。.:*♡

ジルとポール&ジョー シスター

どっちも可愛くて
どっちも大好きな色💖💖

ちなみに大丸の包装紙&紙袋もちょー可愛くて好き(≧∇≦)


これね、
関西岡山チームの女神たちからなの(*ノ▽ノ)💕💕

みんなで選んでくれたんだって*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


思いもよらなさすぎたので(笑)
びっっくり!!Σ(⊙ө⊙*)!!

めちゃ嬉しい(●´ω`●)💓💓💓


触り心地も
ふもふも
ふあふあ
もふもふ

はい❤️もふもふ❤️←言いたいだけな。笑

肌触りよくて気持ちいいよー✨✨✨✨


そして、
個別にも御守りやお菓子を用意してくれてた女神たちもいて
一緒に頂きました✨🎁✨


愛するみんなよ❤️ほんまにありがとうぅ💜💜💜



エイプリルフールと
その前日にはね、

大好きな東京の女神ちゃまと
めちゃめちゃあったかい
愛たっぷりのメッセージのやりとりができて

(この前書いたラブレターのお返事をくれて💕💕)

感動で目頭が熱くなって
涙出ちゃうくらい(´;ω;`)✨✨✨✨



なんだか
女神たちから
愛情いっぱいもらってる‥💜💜💜


わぁ(T∇T)ありがたい。。。。✨✨✨✨


えーーーん゜。(p>∧<q)。゜゜


愛されてるんだなぁ。。。。


『わたしは愛されてる✨✨✨』

そこをもっと
受け取っていきたいな(*´∇`*)💖💖💖💖


まだまだ受け取り下手だからなぁ(笑)


でも、そんな不器用ちゃんも、

っ!!!!!(๓ŏㅂŏ๓)←無理矢理感満載。げへ笑


いいのいいの♩

焦らずゆっくり♡
自分を愛してあげるんだー(*ノ▽ノ)✨✨✨✨



なんか
なんかね、
前よりもいろいろ感情が
出てくるようになってる💕💕

ちょっと取り戻してきてる感(o´罒`o)


歌いたいとか
活動したいとか
ステージに立ちたいとか
一瞬出たりすることはあったんだけど
(たぶんそのタイミングでブログとかに書いたりしてると思う)

あんまり継続しない感じだったのね。


別に歌いたいも歌いたくないもなくて。
 
今考えると

もう歌いたくない!いや!

っていう気持ちがある方がまだ元気やったかもなと
思うくらい
まあ身体壊すくらいなので
気力なんてまっったくなくて。


だけど、
最近なんか
胸の真ん中が

ふつふつ、

する(♡ˊ艸ˋ♡)

音楽に対して反応する感じ(*´罒`*)


昨夜は寝る前に突然、
復帰ライブしてるビジョンが思い浮かんで

なんかもう号泣しましたo(T□T)o
感涙ね✨✨✨✨


あーーーー
わたしやっぱり歌いたいんだな

と、
なんか
その気持ち💓


身体ちゃんが元気いっぱいになるまで
この想いを
いっぱいいっぱい育んであげたいな(pq*´꒳`*)♥♥*。


へへ♩
すーーーっぴーーーーん(ФωФ)

相棒と共に(ФωФ)ㅋㅋㅋㅋㅋ