さっきの続き♡*.+゜ 人間って‥ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

さっきの続き
みたいな感じなんだけど

ほんとはすべて愛
すべては最善

それなのに
それを知らずに人間は

自分の解釈で
複雑化させて
悩んだり不安がったりするんだなあぁー


と、つくづく思います( ̄∇ ̄)


裏を返せば
ほんとに愛だ。

悲しい出来事も
苦しい出来事も

全部

愛。

傷つくようなことも全部。


「神様はなぜこんな出来事をわたしに起こしたの?」

こういう疑問が沸くときって
大概ネガティブな状態で責めの気持ちがあると思うんだけど、
それをほんとにフラットな気持ちで問えば

愛のかたまりで
愛の出来事でしかないんだ

って
気付ける

そんな気がする♡




*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*...εïз✿*・.。.:*



天使出身っっ(♡>艸<♡)きゃは♡ㅋㅋㅋ♡

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
天宮流しあわせ使命判断認定講師

山本 倭加でした(♡˙︶˙♡)