女神セラピーで生まれた時を再び味わう*.。.☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

あんにょん٩(●˙▿˙●)۶

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
天宮流しあわせ使命判断認定講師

山本 倭加デスʚ(。ơωơ。)ɞ


今日は女神セラピーを受けたよ♡


5歳ずつ遡っていって
最後はお母さんのお腹の中に入るとこから生まれておぎゃおぎゃ言ってるとこまでの体験をしたよ✧・。(✪▽✪*)・。✧


お母さんのお腹の中に入る時のドキドキワクワク♩

生まれる前の窮屈だなー、出たいよーってなって、そこからうんうんする苦しさ

出た瞬間のとてつもない喜びの歓喜
(おぎゃおぎゃは実は嬉しすぎて楽しすぎて笑ってる♡)

この生まれた頃の再現、
ものすごく楽しかった(♡>艸<♡)


遡りは苦しい時期も多かったけど
おかげで「愛されてる」を強く知った♡


うまく行かない出来事が続いて
「わたしは愛されない」と思い込んでしまっていた時期が長くあって、
だけど、それすらも愛だった、
ピュアさを守るために、見えない存在に護られていただけだった、
と知って。

この一連の流れが終わってからの、
高次元の
「よくがんばりました」
の一言がなぜかぐっときたあ!

ものすごく嬉しかった(♡>艸<♡)

『生まれてきたことへの祝福』

だったのかなと今思う(♡ˊ艸ˋ♡)

ちなみに今回の前世は
以前出てきた天使時代の子がまた出て来て
(わたし天使出身らしい!て突然言っても意味通じないかもですが。笑)
↑のお手伝いしてくれました✧

セラピーはもう10回以上受けていて
(20回以上いってるかも!笑)

でも何度受けても楽しいぃー٩(●˙▿˙●)۶


しかしあいこちゃんの誘導は心地好すぎで
いつの頃からか
浄化の呼吸から前世の扉に行くまでの間のどこかで
100%寝てしまう。笑