❅はらだ農園の黒豆たっぷりしっとりパウンドケーキ❅ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚



はらだ農園の黒豆たっぷりしっとりパウンドケーキ♡♡♡

黒大豆と一緒にお正月のおやつに買ってました(*´∇`*)

ずっしりぎゅっと詰まった生地で重たい!
でも口当たりはしっとりなめらかで重たさはゼロ!!♡

しかも黒豆これでもかってくらいわんさか入ってるぅぅー✧・。(✪▽✪*)・。✧





美味しすぎて、止められない。。。
て感じでたくさん食べちゃいました(♡ˊ艸ˋ♡)


たぶんたまたま、はしっこが反り上がったんだと思うんだけど、そこ美味しそうでときめいたよね(笑)

ここ♡♡↓↓


これ何かのお取り寄せスイーツランキングとかに入ると思うなぁ♡

だってめっちゃ美味しいもんっ( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ♡

HP見たら買えるっぽかったよ♡

スイーツ好き♡黒豆好きの方お試しあれぇぇヽ(´▽`)/♡

改めてはらだ農園のファンになりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この写真見るだけでもきゅんきゅんするー♡♡♡




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
天宮流しあわせ使命判断認定講師

山本 倭加より♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪