❅つやつやきらきら黒豆ちゃん❅ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


みなさんおせち食べましたか?(๑❛ڡ❛๑)

丹波笹山にある はらだ農園 の黒豆ちゃん♡


ちょっと!何とも言えない美味しさなんですけども!
どう伝えればいいの?言葉がない!
みんなに食べてほしい!だってしあわせになれるからぁぁー!!!

ってくらい美味しいです(*´∇`*)
驚くほどです!♡

家族みんなパクパクパクパク。

見た目もきらきらつやつやできれいー♡♡

来年の分も今から予約したい(笑)




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
天宮流しあわせ使命判断認定講師

山本 倭加より(⋈◍>◡<◍)