感謝✧と、恥さらすぞ♡な話♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

なむと!

前回のブログ、
上げてまもなく
Happyちゃんがリプログしてくれてて

見た瞬間、

う!?そおぉぉー!!!!
Oh!( ゚ロ゚) My!(( ロ゚)゚ God!!!!!((( ロ)~゚ ゚


って、目が飛び出そうになりますた





どうも♡
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMAしあわせ使命判断認定講師

山本倭加ですʚ(*^o^*)ɞ


わたしの存在は知らないはずなので
まさか見つかるなんて‥露程も思っておらず‥笑


うれしはずかしで
ドキドキぷるぷる。。。


そしてタイミングよく、
いいねを押した瞬間に誕生日を迎えました♡笑



しばらーくそわそわもにょもにょしてました( ̄∇ ̄)♡



おかげさまで
たくさんの方に見てもらえたようで、
わたしの歌を聴いてくださった方もいらっしゃって♡


コメントに感動してうるりしてしまった‥♡



Happyちゃん、ほんとにありがとうございます♡



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



なんかね、

今から恥さらしますけども。笑



Happyちゃん好きになってから、
もう8ヶ月弱ほど経つんだけど
今までほとんどHappyちゃんのこと書いてなくて
元々は、身体が治ったら書こうって思ってたの。


こんな素敵な人を知って
すごーく力もらったんだ

ってこと。


痛みに耐えながらの苦しい時に
希望をもらってたんだ

ってこと。



この中途半端な状態で
書くことに抵抗があったのよね‥



でもね
正直、、、
いつになるか分からんやん!!!笑

今年頭から
ずっと療養してて
なんかもう
ここまできたら、
いつになるかほんと分からんのやもーん!!!笑



そもそも、
わたしの存在を、
もしHappyちゃんに知られるようなことがあったら
歌える状態のわたしじゃなきゃヤダ!

とか思ってたの‥。

だから
コメントするのも勇気出せなくて。

自意識過剰すぎ!!!笑


いやいや、そんな‥一ファンのこと
イチイチ特別視しないよね(笑)





ま、結局そうやって
知らず知らずのうちに
今の状態の自分を恥じていたんだね、、、╭( ๐_๐)╮


いやん♡かっこわるいにゃ(ノ´∀`*)笑




ちなみに、何で身体を壊したかというと
天宮先生には


●自分を信頼してない

●他人に迷惑かけちゃいけないと思ってるから
迷惑かけなきゃいけないような状態になってる

●(音楽活動を)自分のやりたいようにやらないかん


ということを主に言われていたんだけど。




自分恥じてるって‥今の自分否定しちゃってるよね‥
ほら、信用してないΣ(°□°)



このことだけじゃなくて、

わたし
完璧じゃなきゃ、、

っていうのがずーっとあったのよね。

音楽活動の中でもそうだった。

いつのまにか
どこかでずっと
もっと立派にならなきゃって
思ってたんだよな、、



で、
もーいいや、って。

変なこと考えるのやめやめー!

って最近はなってて。




でね、
昨日はなんだかDVD届いたのが素直に嬉しかったから
そのまんま書いたんよ。


そしたら驚きのリプログ!



それって、

素直に書いたから
素直に通じたんだろうなーって

思いました(*´∇`*)✧



‥と、これが言いたくて
恥さらしました。笑



それと、
今の自分をちゃんと認めて赦して
抱きしめてあげたいから
自分のために
敢えて自己開示しました(*´∇`*)✧



活動できてない自分でも
身体に問題あっても
いーんだ♡って♡


わたしは
いつどんなときでもどんな状態でも
わたし

なだけ♡


お♡
今、ゆるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



いつ頃からか?
ブログの書き方もだいぶアホっぽくなってると思うんやけど(笑)
え?元からかなあ( ŏㅿŏ ;)笑


話し言葉みたいに
しかも完全にプライベートな時の感覚で
素で書いとるから
こんな感じー笑


ある程度きちんとするくせ
もうやめてね、

一番素直にさらけ出せる人に言うのと同じ感じで
最近は
友達とかにも出してて

ここもそう。


歌のイメージと一緒でもちがってても
それは受け取る人それぞれだから

別にイメージ守らなくてもいいかなって。


わたしのまんまでいたいなって(๑´ㅂ`๑)


そんな感じおります♡




と✩

こんなドキドキで迎えたゾロ目33歳なんだけどー♡


まさかのサプライズがまだあったので
また書くね♡

びっくりしすぎて
叫んで爆笑して泣いた話(♥´罒`♥)♡

しっちゃかめっちゃかやな‘`,、’`,、 (≧∇≦) ‘`,、’`,、



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 







うるうるしちゃうコメント♡
ありがとうございました♡


そして
いろんな形でお祝いの言葉伝えてくれたみなさん♡

ほんとにありがとーっっ♡

ラブ(*^ε^*)♡♡♡


ほにゃまたっ(๓ŏㅂŏ๓)