落ち葉の絨毯とメロった話♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

髪がすっかりのびのびたくん♡

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMAしあわせ使命判断認定講師

山本倭加ですʚ(♡˙︶˙♡)ɞ


相変わらずのすっぴろぴん(♡ˊ艸ˋ♡)笑
きゃわいいねー( ̄∇ ̄)♡笑




さて、数日前のこんな感じが



5日後にはこんなことに


落ち葉の絨毯✧



ききき、、、
きれいねー✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧


うっとりしちゃったー♡♡♡


落ち葉踏み踏み、
しまくりました♡


歌いながら公園に入ってきて
うつむいてもすもす足踏みしてる女人‥

端から見たら変人(笑)


母も後から来て一緒にもすもすしたので
怪しさ半減♡笑


てかもすもすってなぁに?笑



ひときわ綺麗だなと思ってた木は
すっかり寒そうになってたー( ̄∇ ̄)


その下でもすもすMAX!!!!!♡笑


あのぱんりちょぱんりちょの感触と
からからの音が
好きなんだぃっっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



上のは昨日のことなんだけど、

今日はね、
HappyちゃんのセミナーのDVD&ワークショップのCDが届いてね(≧∇≦)



明日誕生日だから
このタイミングで届いたの
プレゼントみたいで嬉しいー(〃艸〃)♡♡♡


早速観たー!♡


セミナーの内容だけだと思ってたら
最初と最後に
最近のHappyちゃんがDVDについてのお話をちょこっとしてるものが入ってて


そのHappyちゃんが
可愛すぎて、メロメロ(*´д`*)♡♡♡

萌える♡笑



5月頃だっけー?に出たエイブラハムのDVDのHappyちゃん観た時、
(収録は今年の3月末と言ってた気がします)

たしかこの時が動くHappyちゃんを初めて見たと思うのですが
(声は雑誌の付録のCDで聞いてた。
てかそれがHappyちゃんラブになるきっかけだった♡)


うきゃー!
なんか、なんかっ、

めっちゃキラキラしとるー!

きゃ!きゃわいいよおぉぉー(*°Q°*)♡


ってメロったんですが(笑)



最新のHappyちゃん、
ますますメロった(*^ε^*)♡


可愛いんだけど
可愛いだけじゃなくなってて
さらに洗練された感じ♡♡♡



Happyちゃんの言う、

データもらいっ♡

のため、最後のHappyちゃん、
画面にかぶりついて見つめた‥♡♡♡


きゅおん♡♡♡

て感じ(♡ˊ艸ˋ♡)




DVD本編はね4月だっけ(違ったらごめんなさい)のセミナーの内容なんだけど、
何度もうるっときた♡



内容としては
何度も読んだり聞いたりしてたので
分かりやすかったけど、

なんていうのかな
ちょっと違うニュアンスだったり
すでに聞いたことがあっても、それとはまた別の時のものなので
違う表現に当然なっているので

ほお!

と、新たな気づきとか

今まで見聞きしたのより
さらに掘り下げられてる部分が少しあるだけで
ぐっと浸透してきたり。

それで泣けたり。



今のわたし
まだまだ生命力
回復できてないんだなー

って思うよ。



でもね
それもいいっていうか。


ちょっとずつ
栄養♡

自分の心に♡


ひとりで歌って
突然どぱって涙出たりするんだー✧


ぞばぞば鳥肌立ったり
しあわせなんだ♡


この歌声を
またみんなに届けたい♡

歌う度にいつも想うよ♡
部屋とかお風呂でね(笑)



わたし、
Happyちゃんの教えに触れるようになってから

少しずつかもしれないけど
楽になってきていて✧


スピリチュアルを学んで
その教えをこじらせてる人が多い、
って
Happyちゃんがよくおっしゃってるけど、


それー!
わたしでーす!!!

みたいな( ̄∇ ̄)
まさに。


最初はスピリチュアルなことがただ好きで楽しかったのに
だんだんジャッジが入って
できないことで自分を責めたり
してたんだよなー、、、




Happyちゃんのおかげで
ぐちゃぐちゃになった自分を
少しずつ
元に戻していってて


前よりも
希望が見えたり
気楽に過ごせたり
笑うことに罪悪感を感じなくなったり
身体の不調にも捕らわれすぎなくなったり

きゃーきゃーはしゃぐ気力とか
好き!のパワーも戻ってきたり

新しい恋♡みたいなパワーも、
それくらいのときめきを感じられるようになって


えーん、
書いてて泣けてきたよぅ(;o;)笑



もちろん波はあるけれど♡
そんなの当たり前のことだし♡

で、良いわけで(♥´罒`♥)


おょ、
意外に生命力回復してきてるのかもしれにゃい♡笑



今日のDVD見て
もっともっと自分に入りたい
自分に夢中になりたい
と思ってる。



つい、外に引っ張られたり

今はできないことがまだ多いから
行きたいとこにも行けないとか
やりたいこともできないとか
うっかり焦っちゃったり。


ちゃうちゃう。


今できないことは
今やらんくていい。

心地よくなれないことはやらなくていい。
考えなくていい。


今の自分。

自分。

自分自分自分♡


今できることで純粋にやりたいと感じたことすればいい。



うは♡



あ、
特典の動画、
天宮先生との対談は
大爆笑じゃった(๑⊙ლ⊙)

面白すぎて即2回観た♡笑


もー!サイコー!!!♡




ワークショップのCDも寝る前に聴こっと(≧∇≦)♡


その前にお風呂っ♡
お風呂っ♡


至福のお風呂ー♡
入ってくるーっ(๑´ㅂ`๑)♡