明日は名古屋でライブ♡&髪の毛がぐんぐん伸びる歌✧ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

今日はいちにっさーんですねっティンク
明日はLiLieHaの初遠征ですよっ流れ星


ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMAしあわせ使命判断認定講師

姉妹ユニットLiLieHaのヴォーカル(妹♩)

山本 倭加です♡

明日は大大大好きな名古屋でライブ♪☆


わたしにとって、
とってもステキな想い出がぎゅっと詰まっている名古屋‥キラキラ

嬉しすぎるニコ顔


日帰りで時間がないので本当にライブだけのために参りますので、存分に楽しんでやるー↑☆っと、余計に熱がこもりますっにひ↑
熱田さんに行けない分の熱もねっ(♡ˊ艸ˋ♡)✦ฺ



ライブは栄にございますナディアパークの7階の7th cafeにて桃うさぎ白うさぎ

関西のアーティストが名古屋に集まっちゃう、うちの事務所のイベントです*↑*

LiLieHaは16時半~です♪


行きと帰りは事務所指定のバスなのですが、
わたし‥
バス大好きなのっっキャ!!夜行は苦手なんだけどねー(๑•́ ₃•̀๑٥)笑

なんだろ。。遠足気分かなハウ~左上おんぷ(オレンジ)


早く乗りたい*笑



あと、全然関係ないけど、
髪伸ばしますniko*

数ヵ月前は挫折したけど。笑
軽いのに慣れてしまったら、すごーーーく重く感じるようになっちゃって。。。いろんな意味で‥笑

また気分変わったら切っちゃうかもしれないけどあはは


でも、最近の気分はロングになりたくて、
なりたいと思っちゃったら、今すぐなりたくて
シャンプーとブローするときに

✧髪の毛がぐんぐん伸びる歌✧

歌ってますラブ
キャンプファイヤーの曲?の替え歌♡笑


ベリショにした時、
そっちの方が似合う!!と、ほとんどの人に絶賛されましたが、
ロングもいけるやんと言われるように美しく伸ばしたいと思いますメイク


イメージ図。

たぶん2年前くらいに載せたウィッグ被りました写真。ウィッグは体質に合わずお蔵入り。笑
前髪ぱつこはたぶんしない。


明日行って帰ってきたら
ぼーーーんって伸びてたらいいな髪の毛っniko*っていう淡い期待。笑


・・・よく考えたら、何年かかるんだろ。。。

でも、通常より絶対早く伸ばすよ!!!笑


でも気まぐれだから切りたくなったら切るsei


あー明日楽しみっっ音符
うずうずするーハート