真実に触れていくため・・・ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

先日、メンター仲間さんにDVDを借りました♥

観てた時にわたしを思い出してくれたみたいで、
気になったのでお願いしたら貸してくれました(๑>؂<๑)



ファインディング・ジョー
「英雄の法則」


これ、本当に素晴らしかったです✧

冒頭から心わしづかみ!!!


すでに、3日連続で観てます♡笑
観るほどに深まり、
自分の経験と重ねて気付きがあったり。


すごく勇気付けられました(vωv`●)


少しずつ、向き合ってきたけど、
まだまだ直視するのを怖れている自分をしっかり見つめて、抱き締めていけるように
一歩一歩。

一歩一歩、勇気を出し続けていこうと思う。



さらに、本はプレゼントしてくれました(๑ơ ㅂơ) ❤ฺ

めちゃめちゃうれしー!!!
タイトルは原題と意味が違うので
タイトルのような内容ではありません。


医学博士の方の本で
スピリチュアル本、と言っていいのか分かりませんが
シンクロニシティ、シンクロディスティニを中心に、
そういう内容のことが
最初は物理学などを用いて書かれていたり、
少し小難しくて、読むのに時間がかかったけど、
中高時代は理系も結構好きだったので、
こういう視点からのお話は非常に興味深くて、
今までとは違う角度から世界や宇宙を感じることが出来て、

なんだか・・・
自分の中で変化がどんどん起こっています。

すごく、今まで以上に自分の身体の周りの広がりを感じてます✧


我流で大丈夫か最近ちょっと心配だった瞑想法も書かれていたので
この方法でしばらく続けてみよう(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


こうしてその時必要な情報がちゃんとやってきてくれるんだなあ、
と、感謝感謝です☆..:*:・゜'★,



DVDと本の両方に触れられたおかげで、バランスが取れていない部分もハッキリしてきたので
焦らず、やっていこう。


やっぱりわたしはこういうことが好きで
だから一生かけてでも続けていきたい。
そこを知りたい(*uωu*)



受け取った日から、シンクロが、増えていってる♡


ほんとにおかげさま♡
ありがとうーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆