3、2、1→0 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡


今日は、出逢いと再会、と再会(笑)な日になりました(*^^*)

感謝感謝感謝しかないのです(ღ˘ㅂ˘ღ)


.•*¨*•.¸¸♩.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸♩.•*¨*•.¸¸♬


春分の日で、エネルギーが変わっていっているみたいですね( ̄∇ ̄)

心身に影響が出ている感じなので、
きーっちり受け止めていきたいと思って過ごしています♡



なんだか、他にもいろいろなエネルギーの影響でエネルギー酔いをしてしまってるような、、、

ちょっとそんな近頃ですが。



いろいろとコミットしていってます。


それらは、時々、とてつもなく怖~~い決断のように感じる時もあり、
それでも勇気を出したいというたくましい想いに駈られる。


それでも、今までにない弱い自分もどんどん顔を出してくる。

これはきっと、自分のすべてと向き合ってハグして溶け合っていける段階に来たのだということだと捉えています。



ここのところやってくるメッセージは

人生の使命に対する準備は万端
心配はいらない
楽天的でいなさい
使命を果たすために行動しなさい

という前向きなものばかり。


確かに、
日々の心に住まう想いが、今までとは変わっていっています。


んー、、、

乙女から女神へ・・・

という感じ?かな。笑


今までで一番、

自分が決めて生まれてきたこと、
何をしに生まれてきたのか、
何がしたくてここにいるのか、

それを繰り返し想い浮かべています(Pq'v`*)*.。.☆



その答えを
きっと愉快な心で(笑)
やってきゃいーんだよぅ!!!

ってこと(≧∇≦)♥

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

人と向き合っていくことは
自分を受け容れていくこと。


一番身近な人と
ぶつかってもいいという覚悟で
うそもいいかっこしぃもなしで
本音で向き合っていこう。

うりゃっ(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧