日帰りで☆..:*:・゜'★, | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

昨日は岡山へ♪
 
まずは初詣(*^^*)
 
 
吉備津彦神社と吉備津神社へ☆
 
とってもポカポカな日差しの中、またーりとしてしまった★
 
 
そして美味しいランチをしてから倉敷、美観地区へ(o>v<o)
 
 
とってもステキな町並み~~☆
 
日が暮れてからもロマンチックでした(´▽`*)♪
 
 
幸せになれるプリンと甘酒のソイミルクラテ☆
 
美味しかった~☆
 
 
 
ドライブ大好きなので道中も楽しくて、しかも大好きな人たちと過ごせて幸せでした(*^ε^*)
 
 
みんなそれぞれに好きなことややりたいことがあって、
試行錯誤したり、ワクワクしながら生きてる。
 
 
 
最初の写真、
吉備津彦神社のご神木。
 
経緯とかは知らないのですが、半分はもう機能していなくて、
それでも変わらず生きている。
 
 
たくましさと勇気をもらいました(o>v<o)
 
 
 
何のために生きるのか
なぜ、生きるのか
 
 
何をするために生まれてきたのか。
 
 
 
迷いも不安も真ん中の想いを知らせてくれている道しるべ。
 
全部抱きしめて歩んでいこう(*^^*)
 
 
どんな時も、ひとりじゃないからね♪♪♪