感謝と種蒔き | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*ヒーリングシンガー・ソングセラピスト山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-131105_102210.jpg

↑本宮の家の庭に咲いてた白いたんぽぽちゃん☆



兵庫に戻って、あっちゅーまに日々が過ぎて、ブログも書いてないことに気付きました、、アハ(´▽`*)



本宮の大自然に埋もれて、
ちっちゃい頃は何も思ってなかったけど、大人になった今、
改めて、素晴らしい土地だと実感しています(*^^*)

いろんな人にここで過ごして味わってほしいなあ、、、♪



ちょっと驚いた変化は、
大好きな旧社(大斎原おおゆのはら)というところに訪れても、しんどくならなかったこと!

ここはエネルギーが強すぎるので、行った直後はいつもくらくらしたりぐーったりしてしまってたんだけど、
今回は大丈夫でしたw(*゜o゜*)w


やはり、変容していってるのだなあ‥(〃ω〃)


午前中に小1時間ぼーっと過ごす時間はほんまに内側のむやっとを押し出し、しっかり満たしてくれました。
神秘的な空間です‥♪




そして今日は
倭加の名付け親さまにお届けものがあり、急遽逢いに行ってきました(o>v<o)


ついでにいろいろ鑑定してくれて、いやーんな感じで暴かれたりしつつ(笑)
そんな風にお話してる中で、

あー‥

と思ったのが、

感謝と種蒔きのこと。


「感謝だけしててもあかん、種をしっかり蒔いていかないと」

と。


想うだけではなく
行動していくこと


考えるより動く。
悩む間にとりあえずやってみる。


どこで芽吹いてどのタイミングで花が咲くかは分からないけれど
まず種を蒔かなければ芽吹くこともない。



すべてを味わい尽くす覚悟で‥



涙流しまくって、ぎゃはぎゃは笑いまくって、
謳歌していこう♪♪♪