自然に抱かれて‥ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*ヒーリングシンガー・ソングセラピスト山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-image.jpg

昨日から本宮に来ています♪


めっちゃ寒いやろなーと思っていたのですが
今朝はポカポカ暖かく、春のよう。

ちょうちょさんもたくさん☆
でも虫さんは秋の鳴き声‥♪


お庭の芝生に座って朝瞑想をしていたら
あまりに心地好よくて1時間半も経っていた(´▽`*)

こんだけたっぷり時間をかけられるなんてぜいたくー

自然の中での瞑想は最幸☆..:*:・゜'★,


あー、自分も自然の一部なんだなあと、じんわり溶けてゆく‥★




そして、今日はおじじちゃまの年忌法要でした。

みんなで準備して和尚様に来て頂いて
おじじちゃま、涙涙でめちゃめちゃ喜んでくれました(o>v(こういうの解るとこは得やなーと思う。笑)


大好きなおじじちゃまのおかげで
わたしの10年来の夢のひとつが来年5月に叶う予定★


そのお世話をしてくださっている方と、
昨日も今日も、ナイスなタイミングで遭遇(´▽`*)笑


わたしなんもしてへんのに
どんどん進めて下さってる。

感動と感謝で胸がいっぱい(ρ∧*。。



だからこそ、その想いをしっかり形にするためにも、

わたしはずっとずっと
大きな宇宙を感じながら
大地、地球との繋がりもしっかり感じて、
自分を高めていかなくちゃ☆


いかなくちゃだし、
何よりそうしていきたい、と思うのです(ノ´∀`*)




実は先日、名古屋に行きまして
とても素晴らしい体験をしてきたのですが、
(それについてはぜひまた書きたいと思いますが、まだ自分の中でタイミングじゃないみたいなので書けるようになれば改めて☆)

以来、瞑想の深さが全然変わり
より深く繋がっていくので
最近はすぐに瞑想をしたくなってしまいます(*´艸`)


自分の中がクリアになり、軸がどんどん根を張っていっているのも感じています。

まったく新しい感覚がどんどん生まれてきてる‥

これが、素に還っていってるってことなんだろうなあ。。。



さっきもお庭で夜の瞑想。

夕方からかなり冷え込んできましたが
集中してると全然気にならず、
ずどーんと頭の上に光の柱が出来てとめどなく光が流れ込んでいるのを心地好く感じていました(vωv`★)


出た時は星がほとんど見えてなかったのに
終えてから見上げると
満天の星、天の川も美しく輝いていて
思わず感嘆のため息が(´Д`)=3


あまりにも美しくて
この輝きが風に乗って届けばいいな、と、
大切な人の平穏を祈りました☆..:*:・゜'★,



今また、この地とのご縁が深まっていることが本当に嬉しい(●´ω`pq)☆⌒


ここにいること、
本当に奇跡的なこと。


すべてに深謝☆..:*:・゜'★,