先週のいろいろ*その2*初の鎌倉♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-130516_113517.jpg
東京のおにぃちゃん(ほんまのではなくアニキ的な存在の御仁☆)と
鎌倉に行ってきました!
 
愛子ちゃんも一緒にっ♪
 
 
 
まず鶴岡八幡宮へ♪
本殿のエネルギー、すごかったです!!
 
 
そしてランチしてから
ひたすらてくてくてくてく
歩いて大仏さまのところへも行きました☆
 
 
 
なんと!
 
大仏さま!
 
中に入れましたw(°□°)w
 
 
そして、
お背中に、お窓が!
 
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-130516_143735.jpg
 
さらに奥の木々に囲まれた空間がとても心地好かった(*^^*)
 
リスさんも居たのー(≧∇≦)
 
 
 
近くに大仏サブレというのが売ってあり(看板を見たんだったかな、、?忘れちゃった★)、
鳩サブレが鎌倉名物だと初めて知りました、、、
 
 
 
 
「せっかくだから江ノ電乗ろうよ!」
 
ということで、もう夕方だというのに江ノ島にも行ってみました♪笑
 
 
 
千と千尋~の世界のような
感じがしました(´▽`*)
 
愛子ちゃんは入り口の感じが竜宮城と言ってました☆
 
 
 
めーちゃ歩き回ってくたくたりんな一日でした♪
 
 
しかし、この歩き回る姉妹によくまあ付き合ってくれたなあと、おにぃちゃんに感謝!
 
 
いつも面倒見てもろてます(*^^*)
 
一緒に居ると8割はげらげら笑ってるんちゃうかくらいの勢いでおもしろトークを繰り出し続ける(笑)
大好きなおにぃちゃんです☆
 
いつもありがとうー(o>v<o)