先週のいろいろ*その1*はじめまして♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-130515_185938_ed.jpg
先週から先日まで、
東京に行っておりました(*^^*)
 
 
アーティスト写真の撮影やら、いろんな予定を盛り込みまして滞在してきました♪
 
ちょこっとずつ滞在中のお話をしていこうかと思います(●^ω^●)♪
 
 
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-r_ym120127_02.gif
 
 
最初に逢う約束をしていたのは、
ひょんなことからわたしのことを知ってくれて、このブログを読んでくれてたらしく、FBから連絡をくれはった方でした(o>v<o)
 
 
実はわたしもお名前を拝見したことがあった方だったので、そりゃもうびっくりー!!!w(*゜o゜*)w
 
 
なんだか近いうちに逢えそうな予感がします~☆と言ってから
半月経ったか経ってないかで逢えることにっ。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
 
 
待ち合わせ場所で
 
ドキドキ。
ドキドキドキ。
 
 
そしたら想像以上にかわゆい方が現れてドキュン!笑
 
 
一緒にディナーをしました(*^^*)
 
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-130515_194303.jpg
オシャレでしょ(〃∇〃)
これ、チーズじゃなくて豆腐の薫製☆
 
 
 
美味しいものと楽しいおしゃべりと♪
スピトークも(o>v<o)
 
 
 
全然初めて逢った気がしなくて、
バイバイしてからのお礼メールでそれを伝えたら
同じように感じてくれていて
 
やっぱり初めてじゃなかったんだなあと(*´∀`*)♪
 
 
あ、今世では初めてですっ☆笑
 
 
 
とっても嬉しい出愛に感激だったのでした(*^^*)
 
また逢いたいなー♪♪♪
逢えるの楽しみだなっ(*^ε^*)☆..:*:・゜'★,