みみみてみてみてー☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-130210_174604_ed.jpg
↑『耳見て見て見てー☆』ね。笑
 
分かるかな?
 
これだよ☆↓
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-130211_005852.jpg
可愛いでしょー(●pq>ω<)。・:*:o・° 
 
 
さぁさちゃんの手作りイヤリング☆
カニカピラで販売してるんだよー(*^ε^*)
 
前回欲しかったのに、ワンマンはずっとわたわたして見る時間なかったΣ
 
 
今回はリハ後にゲット(ヽ´ω`)
 
早速ライブでつけた(ノ´∀`*)
てかそのために買うと決めてたのん☆
 
髪切ったからよく見えるし♪♪♪
 
 
ショートは
ほんまに評判よいです(*´艸`)
嬉しい(o>v<o)
 
自分でもこっちの方が似合うなって思うし、
体質的にもよいかもしれません‥☆
 
髪短い方が体もどうやら楽みたい♪
 
ぐふふ(`ω´)★
 
 
 
ライブ後さぁさちゃんに、
「わかちゃんのはずーっと聴いていられるー」
って言ってもらえたのがめっちゃ嬉しかったのでした(*/∀\*)♪
 
 
昨年末のワンマンぶりに逢えたお客さんや久しぶりに来てくれたお客さん、
初めて聴いて声をかけてくれたりメールをくれたお客さんもいて
ほんまに嬉しい限りで。
 
 
振り返ってみて、あの場にいたみんなの顔を想い浮かべながら
歌わせてもらえた喜びを改めてひしひし感じた今日なのでした☆..:*:・゜'★,
 
深謝☆
 
あ、ライブ中に公言したこと、ちゃんとやりますよって!笑