好きでたまらんと感じた夜‥‥☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-___ed.jpg
改めて、昨日カニカピラで一緒の時間を過ごせたみなさま、
ほんまにありがとうございました(*^^*)
 
 
昨日は
マスターのウクレレもしくはギター&ピアノさんのインストユニット
prog-ressの初お披露目♪
 
ディズニー曲ばっかりのロマンチックでほわんほわんなステージ☆
 
 
そしてウクレレ弾き語りのまっきーさんこと牧浦秀成さん♪
 
すんごーく優しく歌わはる超癒しボイス☆
 
 
そしてわたくし山本倭加と愛子ちゃんの3組によるバレンタインライブでした♪♪♪
 
 
 
プログレスもまっきーさんも和みな感じやったから、本番前やのに一切そわそわせず、出演するの忘れそうなくらいまった~~り聴き入ってました。笑
 
 
 
そしてわたしのみががっつりな歌ものだったので
まさかの、1番ハードでポップ!
いまだかつてないパターン。笑
 
 
 
終盤辺りで歌いながら
 
「はん!歌うんめっちゃ好きやあああ!」
 
てなってました(ノ´∀`*)笑
 
 
 
カニカピラとはほんまに相性がよくて
歌っていると、
広がっていく感じと
空間すべてを包み込んでいく感じの
両方をしっかり感じ取れるのです☆..:*:・゜'★,
 
調和。
 
これがわたしの歌での御役目☆
 
 
今、最大限にそれをさせてもらえる場所がここなんだなって改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
 
そんなカニカピラで、春にまたソロライブが決定しました♪♪♪
 
4月14日です☆
 
日にち以外の詳細はまだ未定ですが、近々お知らせしますね★
 
 
「ワンマン」という言い方に代わるライブ名ももう決まってますよーん(*^ε^*)
 
お楽しみにっ♪
 
 
そんなこんなで、会場入りしてから帰るまで、ずーっと楽しくて幸せだったのでした☆..:*:・゜'★,
 
 
 
一緒に過ごせたみなさん、
ほんまにほんまにありがとうございました(*^^*)
 
 
大好きー(●pq>ω<)。・:*:o・° 
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-__.jpg