急遽!浴衣ライブが決まりましたー☆8月7日だよ♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

8月7日(火)
心斎橋Soap opera classicsでの夏祭りイベントに出させて頂くことになりました♪♪♪

出演者全員浴衣です☆
ライブはもちろん、
出演者全員が集まって、子供の頃や昔の写真を公開しながらのトークもあり!

恥ずかしい写真とか探してみよう!!!笑
せくしーしょっととかあったはず。笑



へナアートとか
お手製のおみくじとか
たこやきとかざるそばとか!

おもしろいこと満載☆☆☆

久々のSocやしハコでのライブですー♪♪♪
うきょきょ、楽しみ(>▽<)


8月7日(火)

Socの夏祭り2012 ♯01
~彼女が浴衣に着替えたら・・・~

【OPEN/START】18:30/19:00

【ADV/DOOR】 ¥2,500/¥3,000
(別途1DRINK代¥500要)

♪夏祭り特別企画♪
・出演者が浴衣姿で登場します
・出演者合同トークコーナー
 「あの夏のわたし・・・」
・Socの特製おみくじ配布
・夏のヘナアート特設コーナー
・ざる蕎麦、たこ焼き、販売など・・・


【LINEUP】ロトメトスラ/Luxmi/山本倭加/and more...


今日浴衣着なかったから
着て歌えるライブを引き寄せちゃいました♪笑

どれ着ようかなー♪♪♪