呉服神社夏祭り☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-120722_112920.jpg
歌わせて頂いてきましたー☆
 
入る手前から、
うわ!素敵な神社だあ!と感じました★彡
 
すごーく気持ちのいい神社で、
地元の人に愛されてる感じがすごく伝わってきました☆..:*:・゜'★,
 
 
着いてすぐ、本殿の前に茅の輪があったのでぐるぐるくぐってから、歌わせて頂きますとご挨拶させて頂きました☆
 
 
お神社で歌わせて頂けて、
なんとも、、、幸せでした(*/∀\*)
 
 
久しぶりの方がたくさん来てくれたり、
たくさんの方が聴いてくれはって、子供ちゃんもじーっと聴いてくれてたりして☆
 
とーっても嬉しかったです♪
 
みなさま、本当にありがとうございました(*^ー^*)
 
 
歌い終えてから、今度はお礼をお伝えして、
御神木に触れたら、めーちゃくーちゃ気持ちよくて!
エネルギーにまったく敏感じゃないあいこちゃんも
「わたしが感じるなんて!」
って驚いてるくらい、ほんと気持ちよかったですヾ(≧∇≦*)〃
 
 
 
そして縁日でお野菜を売っていたので、いくつか買いまして☆
お兄さんがとっても素敵な人でいろいろお話してくれて、
歌も癒されたよって言ってくれて♪
 
なんと葉物野菜をおまけしてくれましたw(*゜o゜*)w
 
うれしー。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
ありがとうございます(ノ´∀`*)
 
 
そして出たところで記念撮影、自分撮り悪戦苦闘してたら
女の子連れたお父さんが、
「撮りますよ!☆」
って押してくれましたヽ(*´∀`)ノ
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-120722_135309.jpg
ありがとうございました・。(●pq>ω<)。・:*:o・° 
 
 
今日出逢えたすべてのみなさまにありがとうございます(*^o^)ノ★*°*°+.°
 
本当に素敵なご縁を結べたことに感謝です☆..:*:・゜'★,
 
 
さ、もちょっと体力つーけよっと(●^ω^●)♪笑