高槻アクトアモーレでした☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-120414_193736.jpg

歌わせていただきましたよー☆

桜で飾られたステージでしたヽ(*´∀`)ノ


たくさんの方が足を止めてくださって嬉しかったあ♪♪♪
ありがとうございます(´▽`*)


来て下さったみなさんもありがとうございました(o>v

CDを買って下さったり、差し入れやあったかいお手紙も下さって、とっても嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃


ただいま帰り道☆☆☆
お腹がぐっぐっぐぅ~~ん(>ε<)★


写真、あいこちゃんの目から黄色いものが生まれてる、、、笑


《セットリスト》

1.singing tu la la
2.sing(+真実~序章~)
3.おぼろ
4.Voice
5.ライフ
6.祈り





●お歌の日●

4月28日(土)at神戸六甲アイランド(ウェルカムフェスティバル2012)

5月12日(土)at養父市あゆ公園(養父ウォーキング)