きゃふーん☆☆☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

タイトル、今の感じ(ノ´∀`*)笑
 
 
大好きな弥生さんの講演会に行ってきましたああ!!!
 
 
いろんなこと、
 
 
は!これはまさに!
は!これはあれと同じだ!
お!やっぱりそうなんだ!
 
 
とか、もあって。
 
 
生き方、について導いてもらった感じだった☆☆☆
 
 
 
弥生さんの今朝までいた高野山での修行のお話、
神様におつかえすることの大変さ、
その意味、
そんなお話も聞けて☆..:*:・゜'★,
 
 
 
弥生さんがこういうお話する時は神様と繋がるモードに切り替えはるそうなのですが、
1番前で聞いてたわたし、
頭頂部がむずむずほわほわ。
レイキばんばん感じてたー。
 
何度か涙出そうに。。
 
 
もー、めっちゃ幸せな時間であっちゅう間やった♪♪♪
 
 
 
新しい出逢いもたくさんあって(´▽`*)
再会もねーヽ(*´∀`)ノ!!
 
 
 
 
はー、すっかり幸せ♪♪♪
 
 
 
そんな感じで明日は歌いますーんヾ(=^▽^=)ノ
最幸じゃん。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
 
 
高槻アクトアモーレにて
出番は最後の16:45~♪♪♪
ちょい早めに歌い出すかもー☆
 
 
 
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-120413_213200_ed.jpg
 
 
●お歌の日●
 
4月14日(土)at高槻アクトアモーレ
 
4月28日(土)at神戸六甲アイランド(ウェルカムフェスティバル2012)
 
5月12日(土)at養父市あゆ公園(養父ウォーキング)