Umui一周年☆..:*:・゜'★, | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡


*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-120402_160807_ed.jpg
今日は午前中に明治神宮に行き☆
 
めちゃめちゃ気持ちよくて、たまらんかったああ(´▽`*)笑
 
 
またミラクルあったしなー。。。★
 
 
お昼過ぎに一昨日行ったUmuiにCDを届けに行って(*・∀・*)
 
ハーブティーでまったり♪♪♪
もう、完全にお家遊びに行った感じでいろいろお話していっぱい笑ってくつろぎまくり、、、(☆ ̄▽ ̄)
 
 
『ありがとう』が流れる店内‥
うれしはずかしやっぱりうれし・。(●pq>ω<)。・:*:o・° 笑
 
 
 
上の写真、飲み干してから撮ったけど(笑)
パパさんがあいこちゃんが左利きなの覚えてて出してくれたから鏡状態(´∪`*)☆
 
 
 
Umui、今日で一周年*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.
おめでとうございます♪\(>∀<)/♪
 
そんな時期に出逢えて幸せー☆..:*:・゜'★,
 
 
 
帰りに一周年記念のお菓子頂きました☆
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-120402_194554.jpg
ケーキはお菓子屋さんで作ってもらったものだそうなんだけど、
下の丸いスノーボールクッキーは
パパさんと次男のりくくんが作ったもの☆
(ふたつ入ってたけどすぐにいっこ食べちゃった★笑)
 
 
愛がたーっぷりであったかくておいしかった(≧∇≦*)
 
 
一昨日ふたりで作ってた姿がなんともいえなかったー(´・ω・)ノ★*°*°+.°
 
それは、、、失敗したみたいやったけどヽ(°д°)ノ
作り直したみたい‥☆
 
 
池尻大橋にあるUmui、ぜひ行ってみてね♪♪♪
倭加CDもおいてくれてるし、
ほんと素敵なファミリーやから。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
ご飯もほっこりだよ(●^ω^●)♪
 
 
さて、明日の夜にはお家です☆
飛行機ちゃんと飛んでくれたらね(`∀´)Ψ
 
 
 
●お歌の日●
 
4月14日(土)at高槻アクトアモーレ
 
5月12日(土)at養父市あゆ公園(養父ウォーキング)