またまたまたまた | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-120401_155644.jpg

今日も驚き桃の木さんしょの木ヽ( ◎Д◎)ノ
な出逢いがありましたょ、、、


なんちゅー。。。

出愛力高まってるーヽ(○´ー`○)ノ


人も、モノも。


あー、ほんますべてが上手いこといってるんやなあと、
かちかち音たてて絶妙なタイミングで当てはまってくような、感じ。



夜にはむちゃ楽しみにしてたご飯会♪♪♪
ちゃんと話すのははじめましてな方が多い中、
一瞬で馴染んで、わいわいがちゃがちゃ、
案の定(笑)めちゃめちゃたのしかったあ♪\(>∀<)/♪


こうやってご縁を繋いでいけることにほんまに感謝感謝やなあ、、、☆..:*:・゜'★,



今日も幸せな一日をありがとうございました(o>v<o)♪♪♪



●お歌の日●

4月14日(土)at高槻アクトアモーレ

5月12日(土)at養父市あゆ公園(養父ウォーキング)