誕生日への意気込み!!!!! | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

てことでバースデーイベントのもろもろ、決まってきてます揺れるハート


山本家にいらっしゃいま~せ~♪♪♪

な感じで、ホームパーティーちっくな
ゲームあり、みんなで創ったセッション曲あり、
のおもしろライブでござるー☆


遅れてきても何時に来ても大丈夫な感じに組み立ててますよ目がハート
ちなみにわたし最終的に歌うのは一番最後なので駆け込みOKですょ電球


今回はステージと客席の垣根をとっぱらって、ライブっていうよりほんまに家に遊びにきてもらえたよな感覚で楽しんでもらえたらと思ってますウッシッシ

お客さまも参加型でお願い致しまするハートうひひ♪


いつもの感謝を込めて、最高のおもてなしができたらいいなぴかぴか(新しい)


そんなコンセプトだから、
わたし、もりうさんにエプロン姿でって言われてるんやけど、、、笑
どしよかなーウッシッシ


行くよの連絡待ってまーす☆

↓↓詳細↓↓


11月24日(木)

三歌月 Acoustic Night
  ~もりう&わかちゃんHappy Birthday!!
     だから屋台で大好きな三歌月メンバーとパーティーしちゃいますよLIVE!!~


at 中津ミノヤホール  
  大阪市北区中津1-2-18 ミノヤビル1F (TEL:06-6371-8478)

●時間●
  18:00開場
  18:30開演

●料金●
  前売1500円
  当日1800円
    (+1drink300円~)

●出演●
  もりう
  山下大輔
  廣瀬武雄
  山本倭加
  weathercock
  皿屋恵
  Cana(ゲスト)


ちなみに12月18日のライブも詳細決まってます☆☆☆
嬉しいお知らせできそうだよー♪♪♪
http://wakachaman.p1.bindsite.jp/schedule.html