ライブ三昧トーク三昧と思いがけないプレゼント×2♪♪♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-111112_162856_ed.jpg
なんて幸せな一日なんやろーヾ(≧∇≦*)〃
 
あ、めっちゃ長くなるよ‥‥笑
 
 
 
お昼間に、野外のライブ観に、初めてつかしんに行ってきました♪
 
アルストさんを観に行くのん結構前から決めてたら、
後でレイシア出るのも分かって
 
ラッキーv(o^▽^o)v
 
て感じで♪
 
 
最寄り駅に降り立った時、
あまりの長閑さとお天気のよさに
 
気持ちーヽ(○´∇`○)ノ♪♪♪
 
ってなってるんるんで初めての道を歩いて、
それだけでもう幸せ幸せ*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0838.gif
 
 
 
 
レイシアは一緒にステージしたり、てのがあるから、毎回、変化や成長を見るのが楽しみってゆう、ある意味母親的な(笑)感覚があるんやけど、
結構久しぶりで、
また変化してる部分がいろいろあって
ステキやなー☆と思いました*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0659.gif
 
そういう真っ直ぐに一生懸命なとこが好き*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-e_ym101210_48.gif
 
 
 
アルストさんも、かなり久しぶりで、
すてきやったー*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-d053d9fa.gif
伸びやかに楽しんでて、こっちまで楽しくなってにまにましちゃってた( *´艸`)笑
 
鶴田さんとアキラくんの化学反応はMC含めて全部、魅力的なのだ*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-ba70ec95.gif
 
 
 
 
今日はっきり気付いたけど、最近、自分のライブの見方がえらく変化してて、
今までは曲に浸るのが好きやったんやけど
最近はステージにおるアーティストさんのその時の感情や出してる空気と奏でてる音を楽しんでる感じ☆
エネルギーを感じ取る感覚かな♪♪♪
 
 
 
あ、しゃっくり。久しぶり!
あ、しゃっくりは今の話な。笑
 
 
 
アルストさん終わってから他にも観たいアーティストさんおったから名残惜しみつつ、
んでも素敵パワーもらったからウキウキんで
梅田でわたしを待ってくれてるあんず*ちゃんの元へ*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-o0020002011583276254.gif*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-DIMG0849.gif
 
 
 
そこでまさかのサプライズ*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-o0020002011451141914.gif
なーんーとー
待ってる間にお誕生日プレゼント用意してくれてたのーw(*゜o゜*)w
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-111113_001619.jpg
とびっっきりCuteなノートと鏡*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-e_ks110202_16.gif
 
かわゆすぎて目がはぁとになっちゃうぜ*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-e_ks110725_14.gif
 
 
あんず*ちゃんとのデェトは今朝突然わたしから申し込んだんやけど。笑
 
 
ラブリーさぁさちゃんのバースデーワンマンに一緒に遊びに行ってきたの*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-e_ymu110826_07.gif
 
 
もーー、さぁさちゃんかわゆくてたまらん*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-o0020002011451141914.gif
 
かわゆたくまし*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-5a520a04.gif
 
ですゎ。(めためたかわいくて、でもかわいいだけじゃなくたくましさもある、の意)
 
 
ほんま楽しいワンマンやった*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-e_ym110726_14.gif
めーっちゃはっぴー*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-166a84ef.gif
 
 
 
 
今日はあんず*ちゃんと久々に近況報告し合ってとことん話して
お互いにすてきな出逢いがたくさんあったことがほんまに嬉しくなったヾ(≧∇≦*)〃
 
 
 
 
そして今日の幸せの極めつけ*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-e_ks110725_11.gif
 
お家帰って開いた郵便受けに
まさかΣ((°Д°)))
 
憧れの、大好きな方からの
おハガキが‥!
 
とんだサプライズ!!
 
こんな素敵なことが起こるなんて(>ε<)
 
 
 
今日は、とびっきりいいことがある
 
て予感。
してたの、的中しまくりだ*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-e_ks110128_04.gif
 
 
 
たーくさんの大好きなひとたちに逢えて
すてきな音楽にたくさん触れられて
すてきなプレゼントもらって
 
他にもたくさん、あげればきりがないほど
いーっぱいの幸せを感じた素敵な日でした☆..:*:・゜'★,
 
有り難いな。。☆
 
 
あ!しゃっくり止まってる!!
あ、ねむい!
 
おやすみなさいZZzz(Pε≦q●)。o○