生きてるご飯♪♪♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-111103_194712_ed.jpg

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-111104_120456_ed.jpg

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-111104_191506_ed.jpg

マクロビのお店にたくさん行ったよん♪♪♪



上から順番に

汐留にある、チャヤマクロビ

銀座にある、火水土

吉祥寺にある、Base cafe



あ、マクロビとはマクロビオティックです☆

わたしはちゃんと勉強してないので説明はやめときまするが。


この他にもお弁当とかでいろんなお店のマクロビ料理食べたんやけど。


感動、、、

ほんまにびっくりするんやけど
食べたら体が喜ぶ感じするの!


火を通して調理してるのに
食べ物が生きてる感じするねん。

これはちょっと衝撃やったなあ。。


特にBase cafeは、、、
1番基本に近い感じなんかな、

ここはもう、思い出の場所になりました☆..:*:・゜'★,


関西もマクロビのお店いっぱいやってほしいなー
いいなあ東京。。。☆


マクロビって質素とか、味気ない、ってイメージがあるかもしれないけど
ぜんぜん!!

むしろ食べ応え充分で、
満腹大満足(´▽`*)


食べ過ぎても(笑)気持ち悪くなったりがまったくない。

スイーツも、
甘い物好きやからつい食べるけど
結構体に負担かかってるんが解るんよねぇ。。


それもマクロビやと白砂糖や卵やバターを使ってない分、軽くてもたれなくて、
でもちゃんとケーキっていう食べ応えもあるし何よりおいしい!!



おいしくて体が喜ぶものたくさん食べられて幸せー☆

毎日こんなんがいいな(・∪・*)


わたしもちょっとずつお勉強させてもらお♪♪♪