恵比寿でのソラオト声演会が終わり、大阪に戻ってきました♪♪♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-111105_205007_ed.jpg
声演会の写真がなんもない!Σ( ̄□ ̄;笑
 
 
もーすばらしい時間やった。
 
感動の嵐やでー!!!!!
 
 
飛行機の時間迫ってて懇親会行けなかったのだけが残念( ´・ω・)o
みなさんとゆっくりお話したかったー☆☆☆
またの機会やな(`∀´)ノ彡
 
 
 
たくさんのはじめましてな方にお逢いできて、
キラキラ輝く姿に刺激をいただき、
 
わたし自身へも嬉しい言葉、想いをいろんな方がたくさんくださいました。
 
 
幸せやあー☆..:*:・゜'★,
 
 
 
今回の旅は
わたしの人生を一気に加速させてくれたにちがいない。
と思うのです。
 
 
 
旅の後って、あー現実に戻ってきたー(>ε<)
みたいのがあったりするけど、
 
今のわたしはなんや魂が喜んでるみたいで泣きそうなんや。
飛行機の中でもそんな感覚やって。
 
わくわくしてる、ここからの自分にヽ(°∀。)ノ♪♪♪
 
 
 
全てのであいに感謝です。
 
 
さあて来月はどこ行くんかなーわたし(´▽`*)笑
 
 
 
さ、0時半までにはお家つけるかな☆彡
眠くなってきちゃったよんー(*~ρ~)~
 
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-111105_205058_ed.jpg
品川駅で買った手乗りサイズマフィン詰め合わせ( *´艸`)♪