みんなが感じてくれたこと。 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

ワンマン観に来てくれていたアーティスト仲間たちが、
ぶろぐにわたしのこと書いてくれていて、
とても、、、
とても嬉しい。。。


ありがとう。


嬉しいから勝手にリンク貼らせてちょんだいー
みんなにも読んでほしいから



皿屋恵ちゃん☆


西村加奈ちゃん☆


サカイアキラさん☆


Naeちゃん☆



かなちゃんの書いてくれてる

「揺るぎないなにか」


何かなーってちょっと考えてみたら
それがなんなのか気付いたよ。


新曲のライフ、に出てくるフレーズ


 こんな風にまた明日も 来る命だとは限らないから
 本当はいつも伝えていたい 「愛してる」


これがすべて。
わたしの原動力。


愛を伝えたい人がどう想ってるか考えたら怖くなったりする場合もあるよね。
例えばそれが片想いの恋だったりしたらなおさら。


でも今のわたしはそれより
自分が愛してる気持ちを信じてるから。
誰に対しても
何に対しても。




大好きなお友達であり、山本倭加の熱烈なファンでいてくれてる子が
今回のワンマンで
ようやくわたしの歌の表現が解ったって。


「愛を光にするうたうたい」


とわたしのことを表現してくれました。


この表現、めちゃめちゃ嬉しい。。。
さっき書いた部分と繋がってるって思う。




ほんとに嬉しいのは、来て下さったみんながありがとうって言ってくれるのです。


それって、わたしからそれぞれ何かを受け取ってくれたってことなんだなって思ったら
胸が熱くなる。


本当にありがとう。

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*