きのうの夜。 | なえ日記 - Nae's Diary

きのうの夜。

きのうは倭加ちゃんワンマンに行って来ました。
無理かと思ったけど、なんとか間に合って途中から見れました。

祝! 復活!

私も1年以上お休みしてた事があるから、なんか人ごとではなく嬉しかったです。
偉いなって思った。ワンマンで復活って勇気いっただろうなって思って。

そんで、音楽仲間たちにも会えました。

なえ日記 - Nae's Diary

左から、西村加奈ちゃん、さぁさちゃん、さらやん、私。

西村加奈ちゃんと皿やん(皿屋恵ちゃん)は、
今度の9月27日のhillsパン工場のライブでご一緒ですドキドキ
そうそう、チケットあるんです。

なえ日記 - Nae's Diary-DSC_0324.JPG

こんなに!
よろしければ買って下さい。(よろしくなくても…)
予約も受付けております。

▼ネットではこちらから
http://moonforest.jp/live-reserve.html

あ、最後に詳細書こう。


で…。

そして、さぁさちゃん♪
ぜひまた一緒にライブしたいミュージシャンです☆
ほんま、なんやろか、あのかわいー感じ。で、なんか面白い。
またライブも見たいな。


そんな感じで、音楽仲間に会えたり、
普段ライブ見に来てもらってる方たちにも会えたりしました。

あと、思ったのが、名刺とチラシは持ち歩かなアカンって事と、
相談させてもらえたり、うっかりな私をサポートしてくれる人がおるって、みんなイケてるーって事。


そして、またみんなにライブで会えるのが楽しみになりました。

27日もがんばろう。
なんか1曲カバーしようかなって思ってるねん。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

9月27日(火) 「Meet the flowers
 @心斎橋Hillsパン工場(公式サイト

住所大阪市西区北堀江1-3-17GIZAHILLS 1F(アクセス 
料金前売り¥1500 / 当日¥2000 (+1drink)
時間開場 18:00 / 開演 18:30
共演愛梨 / 西村加奈 / ちなみ/ Nae / 寺嶋沙織 / 皿屋恵
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇