グッバイ,サンキュー and ハロー | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1001035.jpg

そこそこわりと最近、冷蔵庫ちゃんが新しくなりましたが、
実は洗濯機さんも壊れちゃいまして(ρ_*。
今日新しい方がやってきてくれました☆

業者さんが来る時間に間に合うと思ってたのにギリギリ帰って来られなくて、
前の子ときちんとお別れ出来なくて、、
朝にちゃんとありがとうって言っておけばよかった。。(´д`。
なのでせめて想いだけ飛ばしました☆..:*:・゜'★,


新しい子は白いフォルムでふたがシックなピンク色のキュートガールですo(^-^)o
洗い上がったら超陽気なメロディーが流れます( ̄□ ̄)!!
仲間のニオイだ‥笑
これからよろしく♪♪♪



そんなこんなで日付変わって本日ひとつ年を重ねます(〃ω〃)
嬉しい☆☆☆

年取るヤダー!!ての昔はよく言ってたけど(笑)、今は全然ないなー(´▽`*)
年重ねる毎にしっかり成長していたいなと思う★★★



ほんで1年振り返って書くとかゆうてたけど、振り返る必要が今のわたしにはないのでやめまーす(笑)

ただ、全ての出逢いと別れに感謝。
1年もあればそれはもぅハッピーなことから壮絶なアンビリーバボー体験までいろいろあって当たり前で、
辛いことは目を背けたくなったりもするけど、そういう出来事こそきっと大事な何かを掴み取るためのチャンスだから、
ほんと全ての出来事に感謝してます。

たくさんもらった嬉しいも悲しいも苦しみも喜びも、全部がわたしの中でキラキラしてて、
わたしの心の底にある大事な想いはなんにも変わらないことを知りました。
それはこの先もずっと変わらない、それがわたしらしさなんだと、ここまで来てようやっと解ったな。


わたしは弱い。だけど強い。
もっともっと向上したい。

だから1年を振り返るより1年先にどうなっていたいかを考えようと思うのだo(^-^)o



そばにいてもいなくても、
ずっとずっと大好きな人たちへ
ありがとう☆..:*:・゜'★,




そして

君よ、どうか
幸せであれ