今日もでーと♪♪♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

本日は同じ月生まれの子とお祝い合いっこデェト*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-20090831011307.gif
 
お友達のリクエストで三宮で人気のカフェでラランチ*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-20090520101033.gif
 
ここを抜けてゆくのです*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-125.gif
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1001032.jpg
このカフェは去年一番爆笑した出来事のあった場所なのだ*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-EntryImage.gif
カフェで爆笑てどなぃやねんてゆぅ(笑)
でもね、
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1001031.JPG
こんな感じでわりと暗めでほぼソファ席だから心地よくて眠れそうなくらぃくつろげるのねん☆☆☆
 
だからお家並みにリラックスしてちょー爆笑も出来ちゃうのねん(´∪`*)
 
※注)もちろん声張り上げはしてないょそこにいるすべての人にどん引きされちゃうなんていやだ!!Σ
笑いこらえて涙流してたなー(>▽<。。笑笑笑
 
 
 
ここはかなりおすすめー( ´艸`)
友達同士もいいし、よこよこで座れるソファは親密度かなりアップできるので、
射止めたいお相手がいる方やラブラブカップル、
逆にマンネリを打破したぃカップル(マンネリがどういうものかはわたくし存じ上げませんので確信はなぃですが‥笑)
にもオススメでやんす(>ω<)♪
 
シジミ貝でやんす。
(↑これの意味わかった人天才!!笑)
 
 
Silvaってお店です*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-image0151.gif
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1001030.JPG
本日のプレートランチ*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-emoj_btw_00554.gif
美味しかった*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-emoj_btw_01212.gif
 
 
今日はいっぱい語ったなあ*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-00bff5a5.gif
いい話いっぱいできたから嬉しい&やる気モリモリくんだ*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-aa629407.gif
 
いい日だったなー☆感謝☆☆☆
 
 
今日もらった*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-s_5069930206001024201010203010203.gifもなんだけど、今年はありがたいことに
すでにいろいろ頂いてしまっておりまして、全部好みのツボどんぴしゃりでめちゃめちゃ嬉しい*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-emoj_btw_01204.gif
 
し、おめでとうって言ってもらえるのが何よりほんまにほんまに嬉しい(〃ω〃)
 
自分の存在を受け入れてもらえてるんやなぁ、わたしここに居ていいんやなぁと感じられるから☆☆☆
 
大げさかもやけど
 
お誕生日おめでとう=生まれてきてくれてありがとう
 
てことやと思うのだo(^-^)o
少なくともわたしはそう思って伝えるんだよー♪♪♪
 
 
あー、しみじみ、、幸せもんやなぁ(ρ_*。
ありがとう(´▽`*)☆..:*:・゜'★,