24日シルキーらいぶん☆☆☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1000973.jpg

この前のを書いてなかったので
まず

●セットリスト●
1.singing tu la la
2.dreamy world
3.あわ。
4.最後の人(新曲)
5.君を掬う星屑



シルキーホールはめちゃモダンな空間で、新鮮な感じでした☆..:*:・゜'★,


ホール自体は学校の講堂をライブハウス仕様に変えた感じで、
懐かしいような感じのするホール☆☆☆


照明がバリエーション豊富ですごかったです(>ω<)


わたし自身のライブは
前半トラブルで脳みそフル回転でしたが(笑)
お客さんにはトラブルあんまし解らなかったみたぃで(´∪`*)
よかったデス‥☆


ちなみにちゃおさんで後日コメントと上記曲から2曲流して頂きますが、
がっつり歌詞間違えてます(笑)
この2曲だけ(笑)
しかも間違えたことなぃとこで!!

必死やってん!!!!
て!なんの主張!?!?笑笑


そんなこんなで
結局は楽しい1日でしたのょ(´∪`*)



なんだか久しぶりに逢えたお客さんもたくさんいて
めちゃ嬉しかったです(>ω<)


みなさんほんまにありがとでした(o^□^o)☆..:*:・゜'★,