わかは旅に出た | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1000961.jpg
とゆっても
ぷちぷちぷち旅、くらぃな(´▽`*)
 
贅沢してきました*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-20090520101033.gif
 
 
ピアノを習っているお友達の発表会(サロンパーティー)で
 
三田屋本店へ( ´艸`)
 
 
なんだかすごくいぃ時間を過ごさせてもらった☆..:*:・゜'★,
 
 
みんな当たり前やけど緊張してはって、
でも一生懸命で、自分の決めた目標に向かおうとする姿に、
 
頑張れー!!☆
 
って声に出して言いたくなるくらぃでした*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-notitle288.gif
 
みんな純粋に音楽を愛してるんやなぁということを感じた☆☆☆
そしてそれが自分を愛せることに繋がっていればすごく素敵やと思うo(^-^)o
 
 
自分とはまた違った形で音楽をしている人たちに触れてみて、
自分のしてることを改めて、とゆぅかもしかしたら初めて‥実感した*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-3f8cd711.gif
 
自分で曲創って歌うことが自然な行為で、周りもそういう環境やから、ごくごく普通やと思ってた。
てか思いもせんほど当たり前やった。
呼吸するのにいちいち意識が向かないのと同じかな(´∪`*)
(ただしステージに立てることへの感謝は常に意識していたいと思ってます。)
 
 
音楽って日常のどこにでも溢れていて、意識しようがしまいが、毎日何かしらの形で触れている。
それだけ自由な存在やから、
音楽が好きって人の音楽との関わり方も様々で、
 
カラオケに行くのが好きだったり
ライブやコンサートに行くのが好きだったり
楽器を演奏するのが好きだったり
今日のみなさんみたぃにレッスンが大好きやったり
 
 
とにかくもぅ人それぞれで。
 
 
そんな中で
わたしはわたしなりの音楽の愛し方に
誇りを持っていいんじゃないかと思った。
 
みんなが、例えば自分の仕事や家族への愛や趣味や好きなことに誇りを持つように。
 
誇りを持つということは同時に責任も持たなきゃいけないとも思う。
 
 
近頃のわたし、音楽に対する欲求が高まってきている。
今まで思ってなかったものを求め出してるみたいで。
 
 
守りに入るにはまだ早過ぎる。
守りに入るほどまだ何もしてない。
のにどこか守り(という名の逃げ)に入ってた自分が常に居た。
それは、それでいいと思ってた時期もあったし、単純に怖かった時期もあったんやろな。
 
 
やけど今年になって自分の中で転機があって、守りから徐々に踏み出せるよぅになって来て、
 
今日、まさに今日、後押ししてもらえたように思います!!
 
 
 
一時は自分の中から消えかけてた夢を、あの時、もう一度繋いでくれた出逢いに改めて感謝すると同時に、
結局、どんな時でも、自分を見失ってた時やよく解らなくなってた時期でも、ほんまはいつも音楽を愛してたんやということに気付いた。
 
 
あ‥ちょっとリアルにきもいすね、ごめんなさい*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-20090221010612.gif
 
まるで完全に恋愛(笑)
 
 
でもほんまに、自分の中でなんやかんやありながらも離れられない、あるいは離れてもいいと思っても離れきらなかった、というところに自分の真意があるんやと思う。
 
周りがどうとかじゃなく、自分自身なんだと。
 
 
わたしは歌いたい
もっともっと歌いたい
歌でもっといろんなことがしたい
 
 
自分にとって今年はリスタートの年。
倭加としての活動の1年目やと思ってます。
なんでもまず3年は続けようっていうから、
とりあえず再来年末まではまだまだ攻めていきます*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-aa629407.gif
弱気なんか必要ない!
人生成長し続けてたい*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-20080703180325.gif
 
 
 
こゆこと書く必要ないというか書くべきちゃうかもしれんけど、
自分の気持ちを記して置く必要があると思ったので書きました(´∪`*)*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-20090409234118.gif
 
 
わたしにしかできない愛し方、胸張っていよう*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-EntryImage.gif
だって好きなんやもん(≧∀≦)
 
好きの形も千差万別☆..:*:・゜'★,
同じものはないのだ♪
だからわたしはわたしでいい(o^□^o)
 
 
歌えることに、いや、歌わせてもらえることにただただ感謝☆☆☆
 
 
今日一生懸命キラキラしていたみなさんにリスペクトと感謝*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-ac294870.gif
 
 
 
ちなみに☆☆☆
お友達はなんと弾き語りをしはったのですが、
泣いてしもた(ρ_*。
本気で原石やと思いました*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-4b40ac90.gif
アーティスト気質です彼女は*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-cac1b2f5.gif
彼女がどうなってゆくのか楽しみ*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-7c2427d3.gif
 
 
 
 
あぁあ長すぎー笑笑笑