♪シャラララ~♪やきいも~ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1000953.jpg

10月19日
三歌月☆屋台で小さい秋みぃつけた♪

♪セットリスト♪
1.天使
2.marshmallow
3.想―ハス―
4.ユメノツヅキ
5.朝日


今回は歌の間のMCを語りにして、
絵本読み聞かせ的なライブをしましたよ♪♪♪

歌が台詞、語りが文章、な、感じで☆


もっと趣向凝らしてまたやってみたぃなあ(´∪`*)


今回は、ふだんばらばらな曲たちをひとつに繋いでみたら面白いかも!
ってとこからこうなりました(たぶん。笑
実はパッて思いついた時の記憶ってあんまなぃのねいつも。)が、

逆にストーリーありきで曲創るのも楽しいかも(´∪`*)
いずれやってみよ♪♪♪


写真は三歌月屋台でもらった焼き芋☆
冷めても美味しかったヾ(^▽^)ノ