三歌月~屋台で小さい秋みぃつけた♪~ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1000946.jpg

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1000948.jpg

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1000951.jpg

しゅうりょー☆☆☆

みんな今から打ち上げです、いいないいなー(´∪`*)
わたしは電車無くなるので大人しく帰りまます(ρ_*。

今日は贅沢なメンツに紛れ込ませてもらえて楽しかったデス(≧∀≦)

みなみなさまありがとうござぃました♪♪♪


わたしのステージ、初の試みは、一人芝居してる感覚に近かったのですが(いや、一人芝居はしたことないけどなーん(´▽`*))、
いやいやまだまだもっとできるはずやと思いましたんでまだまだいろいろ試してゆきたいです(>ω<)

ほんまにいずれは1本の芝居創り込むくらぃのんやってみたいと思うのだよー(´∪`*)


今日のライブ、よかったっていっぱい言って頂けたのでトライしてよかったです(o^□^o)☆..:*:・゜'★,


詳しくはまた明日に書きまするー☆


写真は

オープン直後の屋台トークぶれぶれ画像

山下大輔さんステージ

もりうさんステージwith廣瀬武雄さん


やっぱり三歌月は居心地よくてさいこーや!!!!!!ヾ(^▽^)ノ☆

打ち上げ行けたらもっとさいこここーやのになーん(≧ε≦)

今晩夢の中で打ち上がろー
切にゃぁわぁ(ρ_<。笑笑笑