爪切るの忘れてたやんかあ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1000838.jpg

10日ほど前からケータイの待ち受け画像が、
心友が写メりんしてくれた本人の激かわゆぃ写真なんやけど、
開く度に

彼女かΣΣΣ

と、自分に突っ込んでしまぅ( ̄∇ ̄)笑


まぁわたしがオトコやったら絶対嫁にしてますがね( ̄ー ̄)★笑

そんくらぃ大事な心友♪♪♪



写真はそこそこ前に食べたコールドストーンの
ココナッツクリームパイ☆☆☆

激うまま!!!!!


でもわたしもぅ今年はアイス食べませんよ。
たぶん。。

ひと口分けてもらぅ、とか、はあるかもね、笑



あー明日芝居観に行くの(>ω<)
初めての劇場だから‥ちゃんと行けるかなああ(´∪`*)

だのじみ!!!!!

おやずみ!!!!!