今週末もね、 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-F1000858.jpg

土日ライブ!


9月26日(土)
尼崎ノーサイド

17:30open/18:00start
チャージ2000円+1ドリンク

●出演●
山本倭加
まいこ
松延 慎吾
麻友
藤田 佳子 with T―show
大山 太徳



9月27日(日)
尼崎ブラントン

19:00open/19:30start
チャージ2000円(D別)

●出演●
てくてくまい
UN YAMANA
山本倭加



まずノーサイドは、実は27日で閉店なんです(ρ_<。

歌い始めて間もない頃からお世話になっているので最後に歌わせて頂くことに致しました!
わたしは最初の出演で短い時間やのですが、
原点回帰の意も含めて、初期の頃の曲を初期のスタイル(=音源)でやろうかと考えてます。

最後やから悔いなく歌おうと思います!!


そして27日は久々(でもなぃけど。笑)の弾き語りで
時間たぁーっぷりあるのでたくさん歌います☆
めったにやらん曲もたぶんしますー♪

どちらもチケットは連絡くださぃ(´∪`*)



今月はライブ5本、
来月も実は5本!!!!!

11月からはちょっとペースダウンして曲創りやライブの創り込みに時間かけたいと思ってます(o^□^o)
といぃながら結局やってまいそですが(-_-;


そんな感じでまずは今月の2本、遊びに来てやああ(=゜ω゜)ノ☆