働いて泣いて暴れて語って | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000595.jpg

昨日(日曜)の話でーす☆
メールでアップしようとして打ってたら、いつの間にやらケータイ握ったまま寝てました(´ε`*)笑
んでそのままアップしまーす♪
↓↓↓↓↓


こゆい、1日。でした(´▽`*)

仕事後にばたばたとBIGCATへシカプーのワンマンへ行って来ました☆

自分たちが出たの、たったの4日前ですかΣΣ
なんかもぅずっと前みたぃ(´д`)
なぁんて思いながら。


ライブでは2回ほど大泣きしました(*Δ*。。

うえっうえっ°・(ノД`)・°・

って体揺れるくらいやったので、しかもこの曲でか!?みたぃな感じでして(笑)、おそらく後ろの人とか隣の人めちゃびびったと思います。

さらには一緒に行った子も同じタイミングで同じように泣き崩れたとゆぅ、、

なんだこの2人、

みたぃな(´∪`*)笑


その後は取り戻すかのようにはしゃぎまくりんぼ♪♪♪

泣いたり暴れたり、さすがに自由過ぎた。笑
後ろと横の人ドン引きやったやろなあ。。。。
すみまちぇーん_(._.)_反省‥☆


んでもほんまにほんまにめちゃいぃライブやったです(>ω<)

終盤の構成かっこよかったなぁぁ☆☆☆

恒例の即興曲がこれまためちゃよかった!!


やっぱシカプーはすんごぃやぁぁ(〃ω〃)☆
もすごーぃです!!

秋のなんばはっちはえらぃことなるんやろなぁぁ♪♪♪



ライブ終わった後はそのまま帰る気になれなくて、ひたすらガールズトーク☆☆☆



↑↑↑↑↑
ここまでで寝てました☆笑

お風呂入らずに寝てまいました(*_*)

だもんで今朝久々に朝風呂しました♪
朝入るとむくみ取れて、これはこれでいぃ、ね(>ω<)★



今夜はちゃんと入りました♪
ちゅことで寝よーと(UoU)

ぐんなーぃ☆..:*:・゜'★,