『機械少女』 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-F1000596.jpg
尼崎ロマンポルノの第八回本公演

『機械少女』

を観て参りやした!!☆


正直めっちゃよかった!!

今までの尼臭さは残っているのによい意味で雑味がなく
とても見やすかった
けど見応えもあるとゆぅ。


なんてゆぅんやろ。
単にストーリーを追っていって終了~ってゆんじゃなく、哲学的な要素が入っていて
いろんな部分が複雑に絡んでいて、
伏線張りまくっとって、最終的に雪崩れ込むよぅに集約されていく。
尼のそゆとこが好きなんやけど、
結構今までは1回観ただけじゃ分かり難いこともあったりして、

でも今回は見事に誰が観ても分かるような演出展開、解き方、繋げ方、やったと思います。

グロテスクささえある種スタイリッシュやった。
いや、充分気持ち悪いんですけどね(^^;


すごい成長っぷりやなぁぁ
って生意気な言い方ですが(笑)

新しい面を見せてくれた感じです(´▽`*)


ほんまみんな着実に進んでってるんやなぁ。。。。


明日が楽日!

15時~ウイングフィールドにて!!

かんなぁぁーりオススメでご!あ!o(>ω<)o
是非とも行かれたし♪♪♪