みぃ~んな大好き♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

やまかしユシンpresents「みぃ~んな仲良し♪」!!☆

最高やった!!
楽しすぎた!!
幸せすぎたぁぁ!!!!

今日来てくれた森の妖精のみんな★
ほんまにありがとぉ(´▽`*)
またやってーってリクエストもいっぱいありがとぅ(>ω<)


とりあえずもぉ胸がいっぱいすぎなので
今日のことは明日落ち着いて書きます☆
写真も明日ね~♪


おにぃちゃんたちは鳥の国で朝までどんちゃん騒ぎです♪

おねぃちゃんとわたしはおねむやったので、先にお家に帰ってもぅ寝ます☆


みぃ~んな仲良し♪
みぃ~んな大好き♪♪♪


ガチャピンより(〃ω〃)