終わったでぇぇ☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

まずは、来てくれはった皆様ありがとうござぃました!!

そして応援してくれてた皆様、ありがとうございました!!

メールくれたみんなもありがとう☆


結果から申しますと、
賞は取れませんでしたぁ(≧ε≦)
でも取れんかった理由は分かってるんで納得してます★


母校のホールで歌う。

この目標が達成出来たからよかったと思う(≧∀≦)♪


さっきの記事のお花をくれたのはご近所に住んでる、ある命にかかわる病気を抱えている女の子。

私のことすごく気に入ってくれてて。

一度お家まで歌いに行ったことはあるんやけど、聴きに来てくれたのは初めてでした♪♪♪

その子が私の歌聴いて喜んでくれてすごく嬉しかった☆..:*:・゜'★,

今日歌った意味がちゃんとあったなって思うョ(´▽`*)



さぁ!
今日歌い終わった時点でもぅすでに気持ちは明日へと向かっていってるわけで(>ω<)

みんなでさいっこーに楽しい時間創るぞぉぉ(o^□^o)
来てくれはる方は楽しみにしていてねぇぇ(>ω<)☆..:*:・゜'★,

今からでも行きたいって方は連絡くださーぃ(´▽`*)b




最後に、今日のわたしを応援してくれたみんな、ほんまにありがとう(〃ω〃)♪