マジョ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

のコンセプトが好き☆


あ、マジョリカマジョルカね(〃ω〃)
メイク関係です♪

新商品出る度にストーリーがあるのだけど、
可愛くなりたい!って思ってる女子にはすごく響くと思います。

ホームページむちゃんこ可愛い☆..:*:・゜'★,


メイクってほんま魔法☆..:*:・゜'★,
女の子は見事に化けますよね。
これって特権だょなーって思う☆
別に男の子がメイクしちゃいかんと思ってるわけではなぃですょ!

ただ、素の自分じゃない自分になれる簡単な方法だと思う☆
自信持ちたい時とか気合い入れたい時とか
いつもとちょっと違うメイクするだけで、女の子は頑張れちゃったりするのです♪♪♪

決して男子を騙してる訳ではありませぬ!!笑

なので男子諸君は好きな子のすっぴんがメイクしてる顔と違っても寛容に受け止めてあげてくださぃ(´▽`*)

すっぴん見せるてことは心許してる証拠ですから★
(もしくは単に手抜き。笑)

すっぴんの君も好きだ!!!!
いやすっぴんの君こそが好きなんだ!!!!
なんて思えるならば
それは本物の愛だと思います(〃ω〃)
素晴らしいと思います。


ちなみに私もお出かけ時は化け率高いですが仕事中はほぼすっぴんに近いです。


話がよくわからない方に進んでいってしまったようなので、
ここで終わりますm(_ _)m。笑