付録につられる、の巻。 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加ぶろぐ*・*・*-20090120005049.jpg
付録目当てで雑誌2冊購入~☆笑


ツモリチサトとのコラボトートが付いたspringと
フードコーディネーターのSHIORIさんが作ったチョコたちがプリントされたポーチの付いたCUTiE☆
(写真のんの下に敷いてるチョウチョとお花の柄の袋はaxes fammeってブランドのん☆好き★)


きゅーん(〃ω〃)
どっちもかなりかわゆ(>ω<)!!
買って正解☆
これから愛用します!!☆..:*:・゜'★,


でもとりあえずCUTiEは年齢層から外れてんじゃなぃ??
とおねぃちゃんに指摘される。。。。

むーん(-_-)‥
そんなことなぃ!!
いや、ある!!
あるある!!
ギリギリ外れてると思う!!
でも別にいぃんだー!!!!


ファッション誌なんか普段買わへんから久々にときめきました♪
まだ全部は読んでへんけど、
可愛くなる努力がしたくなった(´▽`*)


女の子の特権をめいっぱい活用して女子であることを謳歌するんだぜぃ(●´艸`)


う~ん☆久々女磨きにハマりそうだぁ♪♪